星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


森の民 クロリス

ルーヴェントとレイモンド宛

僕は↓このあたりは二人目線でも白だと思うから占うのは非推奨ってところ。

・ウェンディ
昨日の「占い師の誰が真か分からない」って昨日言ってたところ、今見直しても迫真の演技すぎて、占い師の中の狼が見えてない=普通に色見えてない、ように見えてる。
発言の方向性が>>2:277「頭こんがらがってる」方向に偽装感なく向かってたところから。

・オルネア
狼からしてみたら、昨日の盤面って狼1人見つかっちゃってるダメージはあるものの、霊護衛しろって人が多く、
占い師が余裕で抜けると狼から見たら思えただろう
そう考えると狼目線だとぼくは結構余裕があったのではないか?と思う

マーヤのストレス理論を引用しようか。
オルネア狼だと、占い師抜いてゆっくり勝ちに行けばいいだけなのに、何をピリピリしているのだ?

彼女は何と戦っていたのだろうか。

彼女を村人仮定すれば答えは明白だよね。狼と勝利条件が違うんだなって素直に思わされる。
もっとシンプルに言えばレイモンド真に狼が2dに固執する理由何。

(118) 2022/07/16(Sat) 06:05:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら