星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【麗】 麗央

>>43
これ俺の取り違いかも、だから持論ぶんぶん丸なのか。他灰視点に立った考察でなく、その持論からの考察推移なのね
それと俺の比護評上げとけばよかった案件
>>1:87懸念箇所から比自身判断に困られる(村仮定視点集めやすい?黒視されやすい?)自認はありそうという印象と>>1:127は実質>>1:73でゐこに比が思ったことだから周辺鑑みてせやない?と。色々言われた〜辺りの比護評も不同意だったし、理由あって〜のも不同意だったけど、君村視点で>>6下段の推移ならまー−−いやうー−んって感じだった。(けど色見たいから●した)
でもここと、>>68で君の考察推移が理解できた感じ。特に>>68最下段、は君視点腑に落ちた。(折紙先生ほんとたすかる)

(118) 2022/05/02(Mon) 20:31:37

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら