星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


語部 シェヘラザード

ヤクモ殿は大丈夫なんでしょうか。

占希望、>>50>>94よりオスカー殿、ソフィア殿は外し。
ドン殿は灰にいる方が良さそう、またヤクモ殿から黒が出た場合に(真贋関係なく)ヤクモ殿が沈む気がするので、向かない気がします。
ベティ殿は>>70とは言いましたが、灰が減ってきた頃、単体考察の伸びで判断できそうに見えています。

クラウス殿は、霊真贋、決め打ちについての思考がある割に、あまり視線が向いていない気がしています。
ゴクウ殿は、塗られているとまでは思いませんが、感覚派であるとするなら、私からは見づらい部分がありそうに思えます。
カムパネルラ殿は、生存力が高くない自覚がありそうなのが、狭い中で灰2潜伏を選んだ狼としてやや違和感があります。

方針は【黒狙い希望】
下段三人より、黒狙い【●クラウス○ゴクウ】、白狙いもあった方が良いなら【●カムパネルラ】で出します。

>>99 トドロキ
☆高くないです。
白取りできる方、かつ占候補の方の灰視は自分(占)への視線に人外の意図が混じるので参考にしたいです。

(118) 2023/03/04(Sat) 22:38:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら