星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【旅】 旅人 クレマチス

遅くなって申し訳ない。もらった喉を生かすために精査しなおしたよ。

>>修 サフラン
★1.>>31でジャスミンに解釈させた上でメリアに聞くのはなぜ?
もちろん修>>81で突っついてみた、というのは納得したよ。その上でメリアまでに聞く理由を知りたい。

★2.修>>95で私への評価がないが、修>>34以降は私を見ていないのだろうか?

--

さて、サフランは生き別れた双子じゃないかというほど視点の行き来や感じたことが私と似ている。

例えば修>>80。これは旅>>29で伏せた、私が感じたことだった。修>>30時点でそれを感じていたから修>>31の質問をしたのだろう。旅>>19から旅>>22までの動きとほとんど同じだ。

さらに質問だけに留めている姿勢も評価している。

>>遊 ジギタリス、鳥 ストレリチア、変 アジサイ
★私を推理者とするならば修 サフランも白く見えないだろうか?

>>117 ありがとう。おやすみ。**

(118) 2023/07/19(Wed) 03:21:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら