星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【実】 転開 実

>>112
決定りょーかい。おつかれー


>>91>>92だけどー
相午→薬って、わりと白くみてるようにみえるのに、>>81上段の扱いよーわからんかったよね
なんかふんわりお取り置き感というか、ロイ>>98最下段は分かる感覚

相午は「村が戦いやすい布陣」を考えてる(>>91)が前提
とすると、たぶん>>81は相午がメリアをどうこうしたいって話じゃない

書いてる途中で俺だけが見てる世界な気もしてきたから
>>36「相午拾いにくい」と言ってたロイに提出してみるー


ちな>>91上段はメリア白要素として同意
>>86>>90の繕いなさも併せてー

(118) 2023/06/05(Mon) 23:51:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら