星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【祓】 悪魔祓い メサイア

正直もうわからないな。▼シャオロンで置く。
自分の状態が正常じゃない自覚はあるので休みたい

テトラ村で思考停止してもいい?テトラはもし本当に村ならスケープ真をいい、●クリスしながらクリス村で▼トウゴツをして村側で1縄節約。今日も決め打って2縄節約しているんだろう。
シャオロンのほうが状況見て後追い=3d▼トウゴツとか4dシェル白論。あと3縄ロラで使ってメリットあるのはシャオロンに見えた
シャオロン-テトラに悩むのは、同じ道歩んでるのに昨日激突したのが先んじて真実を言われたらに見えてしまうから

シャオロン-ユウユウ
都度都度視界が似て見えたユウユウは、狼ならもっと素早い切り捨てをして、最適解を選べたのでは?があり疑い辛い。▼トウゴツ周り。テトラとは切れ。
ケイト狼ならまあライン切れ取った僕が間違っていた、で単体取る村なら捕まるでしょう

(117) 2022/10/12(Wed) 21:44:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら