星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


鬼の娘 ミヤビ

2日目霊襲撃があり、フォルカーに黒を出した理由は
霊判定があり、灰ガチだと狼が生き残れる算段がなかったこと、両白だとやはりケイトが灰吊りで死ぬ。
占い師真贋勝負にして勝つという手しかなかったから。
あと、素黒いフォルカーが黒出し先として適任だった。
もしくは狂人と知ったうえであえて黒を出したかのどちらかだと思ってます。
では狼はなぜフォルカーが狂人だとわかったか?それは>>4:51の唐突に潜伏狂人の話題を振り出したことです。
これは灰視点だとあまり違和感ない(ロイは違和感取ってましたが)ですが、狼から見ると自分が狂人だ、と主張してるように見えた可能性が高いと思います。
もちろん白を出して利用する手はあったと思いますが、それよりケイトの生存とフォルカーに黒くなってもらい真贋を得るメリットを取ったのだと思います。

(117) 2024/08/14(Wed) 23:08:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら