星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)

一応占い先は静、林檎、花守の内にセット済み。兆が一で生き残ったら詰ませられるわ

私視点では花守林檎の最終日まで見据えられるから、できるだけそこの視点投下はしてほしいわ。最終日に残る要素は多い方がいいもの

対林檎については、無理してる感じ>>1:164は見えてない。強いて言えば>>4:97だけど、これは続き>>4:121>>4:126>>4:132に関しては咀嚼できているのでそこまで重要視してない。
対花守で疑問点は>>2:20なんだけど、本人詰めても何も出なさそうではある。>>50で竹村狼に転換しているのが唐突寄りではあるが、その後も特別違和のある感じはなく。>>144で朧真に回帰している辺りは思考の流れが聞きたいけど、まぁ明日出るでしょうよ。花守との対話は私そこまで上手くなかったのでよそに任せるわ。

(117) 2024/07/25(Thu) 02:37:05

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら