星狩りの国

205 ひよこの集う村


用心棒 アルビーネ

今更だけど大事なこと、これも伝えないといけないね

エメット白という事実が落ちて、エメットが僕をとても疑っていたこと、そして僕もエメットをすごく疑ったことも事実。
やってしまった過去を悔やむつもりはないが、流れとして僕が怪しい位置/格好の縄寄せ位置(SG位置)に上がっていることは認める

ただ僕が何も無い市民だからこそ言いたいのはこれが村同士の殴りであったという間違えのない結果である
実際僕がエメットを処刑してと懇願したのも、エメットの白要素が拾えなかった僕に問題があり、加えてエメットが最初に僕を筆頭誘導していたという末路だから
だから今僕を縄かけなきゃ、黒筆頭としてあげているのはあくまで上辺だけだよそれは

サリィの白おきと言う色眼鏡を外してもう一度寝るまでにグレー評価も更新しておく

現状でも占いで処刑して欲しいのはアルカと伝えておく

(117) 2024/08/19(Mon) 22:52:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら