星狩りの国

142 稍寒の村


衣代和かほ

>>55 星人
目が滑ってるのは否定しない、興味がないという表現の方が正しいと言われればそう
もうちょっと見る努力をします、ごめんね

>>56 音色
星人白欲しいかも、上述の通りなので
中段はまあ別に、私も他灰と音色の差が開いてるな、とは感じてるので
下段のとこはちょっと咀嚼中、後で尋ねるかも

>>110 清春
☆後で2dに上がってきた理由書いとく(>>2:114
一応>>13>>26>>33を見て、>>38下段書いてるくらいだから、割とどうもしようとしてないというか、そのままの清春で居てくれれば良いかな、と思ってる

認知されないのは私が勝手に清春を理解してしまって放置してるからもありそうだから仕方ないね

今日のコア遅くなると思う…社会の歯車…

(117) 2023/11/02(Thu) 19:10:29

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら