星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


四ノ宮 天蓋

やぁ。思考開示は欠落気味の天蓋です
タリちゃん、CAN-Dの件、雑でゴメンだけど

>>45
二段:「ホア技量狼視+ホアハクは姿勢感情〜」はホア&坊主人外を恐れる村感情に思うよ。僕もそうだった

三段:シプに対し姿勢狼や技量狼として見解出さず甘評価&村視し広めるは、坊主と壊レンジの判定が影響し、どっち真か分からず、斑吊りして霊判定みたい一般的な村人の心理から生じたムーブだと思う

四段:気持ち分かる。ただCAN-D狼仮定、喉つぶし使うタイプかな?もっと高度な技を選択できそうだけど。つーか、CAN-D狼ならに失礼かも(笑

五段:狼なら便利アイテムに同意。村人も思考開示に使うけど

>>46 四段目
CAN-Dは1dのホアへの印象を壊レンジに壊された。そして壊レンジを捨てられず斑吊り→霊判定見たい。これは普通。実際、斑吊りの熱量は個人差あれど判定割れの下、ホア村推せるのタリちゃん位だよ

(117) 2023/05/08(Mon) 22:27:05

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら