星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【観】 観測者 サルガス

>>30エウロパ

そうだね。僕自身も対話全然できてないな〜って感じてる。
長期だと、一度発言を飲み込んでから返すからなんかいい感じの質問をしなきゃって意識になっちゃってる。
>>1:65キファにこう突っ込まれたのもあって...笑

@環境差によって理解しづらいってよりも、僕が長期でよく遊ぶわけじゃないから誰とでも違うところがあるな〜とは思う。
エウロパよりも、ユエとかカトゥのほうがやりにくさを覚える。
ログが読み取りにくかったり、飄々としてると追えない感じがある。
エウロパとは結論(感じ方・考え方)は異なるけど、相性の悪さみたいなやりにくさは感じてないよ。

Aちゃんと対話したいって姿勢は変わらないよ。
ただ、僕からなにかアプローチが上手くできている自信はない

(117) 2024/05/04(Sat) 18:16:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら