星狩りの国

141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


鬼提灯 コトハ

で、ジャック読んでたら確かに狂ぽいなと思うところもあって。
真と狼でこんな仲良しなことある?ってくらい灰視とかキュリアルライン視がシンクロしてるんだよね。
対抗じゃなかったら絆されてたかもしれないじゃん。
あーしと違うところは霊吊りたくないところと、自由する意識が足りてなかったところ、かな?ウェン辺りの決定打あるとしたらそこじゃん?
>>1:125見るに統一希望の集計にカウントされるの見込んで出した感触もあり。>>1:180この変更も狂ぽく見えてて。
で、ジャックが狂なら第二希望で固まってたクインのほうが御主人様に見えて白を出した、はありそう。
>>73の通り>>6時点で真狂不明ならやっぱクイン白じゃん。

残りの時間とカロリーでキュリア読むのきついんだけど…

(117) 2023/10/23(Mon) 18:46:45

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら