星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


舞姫 五十鈴

佳子…後衛、村ならなんかいろいろモヤモヤ悩んでなかなか結論出せない子。
のらりくらりな人外のログとしてはお手本のようなもの。
仲間がいるなら仲間を話題の起点にすることも可能だがそれがほぼないので、単独。
占ってみれば?

久我…青柳の白の拾い方が主観全ツッパでただ感じたことをそのまま吟じたような感じ。
このフッ軽さがどこまで継続するか? に要注目。

サレナ、花笠…私のノリに乗ってこようとする精神、嫌いじゃないZE。
特に得しない目立つだけの行動を厭わない姿勢は非狐寄りですワ。

ソウビ…一見テマリと似た枠のようで、本当は腰据えて書くタイプ。
前半の行動は、激動の初動に無理に合わせようとしててつらたん( p′︵‵。)みたいに見えるところ。
占ってみていいと思う。
テマリは探究心の塊。
久我への質問の角度がけっこー好きよ、私。
白で放置しておくが吉。

(117) 2022/03/18(Fri) 18:30:45

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら