星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>111静香(続き)
☆4
序盤の印象は、なんでそう思ったんかわからへん印象やってん
でも日が進んで、話とる天海ちゃん見て言葉になっただけなんやで

☆5,6
なんか、話し始めが引っかかったから、何が引っかかったんやろ?って今日の天海ちゃんずっと見とってん

おかしいなって思ったんは
・黄理ちゃん確白化してほしい(白視)
・片桐ちゃん村や思う(村視)
・黄理ちゃんに対するマーガレットの白プレゼン(マーガレット白視)

もう自分入れて3人しか村人居らへんのに、村人4人になってへん?ってなってん

そうなってからまた見直して、マーガレットとの話見たらマーガレットを必ずしも村視しとるわけちゃうんやな、って結論になったんや

あと、マーガレットは殴りあえば、って言ってるけど、天海ちゃんいきなり黄理ちゃんへ説得走ったんはなんでやろか?ってなってるんやで

(117) 2022/07/10(Sun) 05:56:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら