星狩りの国

15 蛍蔓の村


【兵】 学生はお勉強 ヘイゼル

前提として、私のレジーナ考察は「歪んでること」はわかるけどどうして歪んでるのかまでは相性悪くてわかんない。
アニバーとか師匠はどうして歪んでるのか、までわかるんだけどね。
アビシニアンのためにソマリ黒前提で話すね。

>>1:50ソマリは「ソマリ基準」ってなんやねん!で気になり。
>>1:54いまんとこソマリに黒見てるわけでもないんだよねー。
>>1:58ふむふむ。ふしぎちゃんかと思ったけどソマたんは時がくれば喋ってくれそう。

→ソマリのキャラを示すために逆算して質問してる感。

>>1:58クララの謎とされていた発言に過剰反応。
師匠も触れてたし、過剰反応したくなる発言ってあるんだろうなって思った。

大失点してて「シーソーゲーム」って表現不自然だなって思うヨ

(117) 2022/04/26(Tue) 22:02:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら