星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【惑】 惑乱 フォボス

>>111 トンボー
例えば俺の、エウロパのどこがわかんないの?
着想自体はあるみたいだけど>>6:30、ここからの深堀りや疑念ってない?
すでに解像度高い龍の解像度だけあげるのって、龍(恋)決め打って他挽くってだけだと思うけど。

村なら好意解釈で傷つけたくないのかとは思うが、疑いを作れないんかなという疑惑はある。し、
守ろうとするのはトーヴだけなんだな。死票とわかって▼惑ってどういう意図があったんだろう。
龍じゃなきゃいいだけじゃないのか。

という疑問は置いておいて、吊票提出〆切伸ばしまくったのは本当に本当に反省している。ごめんなさい。>皆宛

(116) 2024/05/10(Fri) 05:09:25

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら