星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


風水師 レナエル

>>111ジスレーヌ様
リュシエンヌ様黒の前と後の白では全く属性が違うからですわ〜
正直なところ、ダニー様白が見えた時点で私は別にもう狂扱いされたとしても負け確となる狼位置はありませんから後は灰の皆様の仕事だと思っていますわ〜

その上で、リュシエンヌ様までは実質真結果だと村が思うのであれば、結局その灰ガチの意味合いは大きく変わらずナガツキ様は個人の要素で戦って頂けると思っておりますが、ここでヴィム様を黒と思う場合はそもそもの前提が変わりますから、推理から何まで全部歪んでしまいますもの〜

それこそリソースの無駄ですわ〜

ですから私の真を見て頂くための前段として、ひとまずリュシエンヌ様までの結果は真であると言う認識を持って頂ければ議論が横道には逸れないと言う認識ですわ〜

(116) 2024/02/27(Tue) 22:55:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら