星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


金魚 カナコ

1回……やった方が良いかなと、思いましたので。
クロケィへの疑問を全て上げ連ねることと……しますの。

・言い負かす、という方向になったのは……いつから?最初から?
→最初から……なら、言い負かして吊る位置に、キュウキを選定する理由は?
・先の、「京言葉」とか……>>80「面倒に思うなら、放置で問題ない」は、言い負かすのを、やめていて。
→中断した理由、は何なのか。
「勝てないからやめた」として……だって、勝てる算段があるから、言い負かしに行くのでは?とか。

何なら……>>80「俺狼と同等、あるいは一つか二つ上程度の実力」とまで、言っているのだけど。

「言い負かすため」に見えてしまう理由……は、>>115で言ったように、分かるけれど……断片的・局所的で、同意はあり得ないかなと。

(116) 2023/09/13(Wed) 19:12:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら