星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【夢】 夢心地 アンジュ

結論無いけど捏ねてた分。

>>75ルナ知ってたは
初日占いは>>1:22宝への返答:学習データしたサンプル少なく〜から
初日確白の村を見る事が多かった→初日は確白ができやすい(割られない)、って固定概念を持ってた?
って考えてた。

>>86返答見るにそこへの考えとかは無かったみたいだから証は取れてないから反論できないけど…
>>115アズール(灰)から見てそういう感覚だったなら変ではないのかも、なう。

関係ないけど返答の下段はその時点で薬の偽黒気にしてたの?偽見てたの?と思った。
けど>>1:33>>1:88>>1:109見るに薬偽は結構言ってたからその点は変ではないか、に着地。

>>110thx

(116) 2024/06/23(Sun) 23:54:43

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら