星狩りの国

82 Villain-Con #22


【掃】 掃除人 ジズ

>>88墓 議題ありがとうございます。

まず>>1:18の聖のcoが彼が真役職ならギドラを
継続する必要がない為一瞬私も偽が過ぎりました。

それ故に>>1:21の泥-怠懸念は村視点に映りつつも、
泥-嫁のライン切りなら嫌だなって気持ちを抱いていたんですが…。

>>1:58の獣への殴りは要約すると、
”獣が怠の真聖を凡そ固める事が出来たのに、泥-怠の可能性に触れるのはおかしい”となります。

更に端的に言うと、
”怠の真が透けてるはずなのに、透けてないみたいな視点はおかしいよね”という殴りです。

⇒この視点になるのは一度
”怠に対しての役を誤認した”=”怠の真が透けてない視点”を通った推理者視点があったからこそ、
”怠の真を認識していない振り”という着眼点を持てたのでは?という推論ですね。

更に補強として>>1:38
”★霊能の複合想定はあったか?(複合想定してたなら怠の真は透けたよね?)”っていう確認を投げかけた行動も、この殴りがパフォーマンスではなく、色を見分ける為のものという印象を受けましたね。

(116) 2023/01/07(Sat) 23:09:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら