星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


紙服の紳士 ヨハン

>>72 ウッ、めっちゃ好きなのバレた…よはんはずかし…。偽でも真でも好きヨハン。

みんな灰gjへの意見ありがとね。ヨハン、狩人っていう役職は「村を騙す狼を逆に欺く役職」って思っているので考察素直に落としていいのか悩んじゃった。
潜伏してる訳じゃないので素直に落とすことにするよ、多分。

エース宛
・ジャック考察
ヨハン、1番気になるのは「今朝の反応」なのよね。>>1:28
今朝の出来事で笑う要素ある?村人心理だと「なんで▲アリス?」とか「噛先占い先被ってるの情報ないじゃん…。」「白に黒重ねかぁ…」とかとか、疑心暗鬼になるのが普通ではないか…?と思ってるヨハン。
どちらかと言えば、ジョーカー狼で、噛み通って嬉しい・(メフィ真なら)仲間捕まったけど前向きに行こう・(エース真なら)占先と噛先被ってて嬉しい…みたいな感情由来か?とか思ったヨハン。

まあ、その感情を表でそのまま出す狼なんてヤバくね、と思われるかもですが、経験則で結構あったりするヨハン。

(116) 2024/01/25(Thu) 23:29:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら