星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>111静香
☆1
歪んだらわかりやすいんちゃうかって思ったんけど、そもそも狼で初めからやっとるんやったら歪むも何もないんちゃうかって思い返したんやで

☆2
そこは、なんでかすっぽ抜けとったなぁ
なんや天海ちゃんと黄理ちゃんがお仲間ってゆうんがあんまりしっくりこんねん

うちからの印象やと
マイクとメモ帳もって、欲しい答えください!って走って詰めとる天海ちゃん
返答先を用意されて、それ以外の答えを認めてもらえへんのが困るわーって言う黄理ちゃん

☆3
絶対的に実現できそーに無い案やったから、やろか
片桐ちゃんが黄理ちゃん吊るってゆっとるし(確か昨日の最後らへん?)、マーガレットも狼視しとるから、その意見はとおらへんって思ったんや
なんかこう、黄理ちゃんにするっと寄り添いに行った感じがして、変な感じがしてん(言葉にならへん)(ごめん)

(116) 2022/07/10(Sun) 05:54:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら