星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


ドワーフ ハムスター

クリーム>>98>>102見てる。
潜鷹気にするより下から吊ろう、はわかる。ちな下って誰だ? というのが村でずれている気がするのですり合わせは必要な気がしている。

ネシャ狼ヒュリ鷹ならヒュリの2dまでのダイナ粘着がおかしいのでは。
というか対ジャリルで護衛傾向聞けるくらいはっちゃけた人外のヒュリがリス真時タスムハを上げないのもなあ……

ネシャヒュリダイナの3狼あるか? と思って見ているが上記部分がやっぱり俺には浮いて見えている。

>>106 タスムハ
ありがとう。鷹リスは進化過程ヤバいな。
そしたら陣営としての動きの説明をしてくれたら嬉しい。

(116) 2022/02/27(Sun) 20:52:52

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら