星狩りの国

82 Villain-Con #22


【獣】 獣娘 チノ

進行は「霊→霊→占→灰→決め打ち」だったんじゃないのかしら?三縄目の占い吊りが▼泥/通かは別として間近に迫る第一関門を突破して来たる鬼との決め打ちに勝つという村側の勝ち筋が全ロラルートだと一気に広がるなと思うのよね。だから>>104に頷きつつもここら辺を深めていくと真を噛めてなお疑心暗鬼の状況に出来るというのは▲通の戦術価値の一つだなとも思えてきてしまうわ。素直な噛みでもあり裏の裏を読む噛みでもある。どこかで割り切るならやっぱり「通を残したら信用勝負に乗るだけで勝てたのでは?」が勝るけれど。...まあ▲真なら灰狼の印象の方が事故が起こらないと判断した(強位置2w)ということなんだろうけど、その場合は民意が占い真偽においても灰精査においてもズレていたことになる。当然だけど感覚的にはしっくり来ないのよね。因みに>>104もそうだけど今日の餅の動きは全体的に▲通を選んでいない側に見えるわね。(餅非狼)

(116) 2023/01/09(Mon) 04:19:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら