星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


仮面紳士 マスケラ

>>93 トロイ
お返事ありがとう。
不満がないことと理解、レアケ気にしてるけど気にしてもしょうがない部類なの把握。レアケもヒントだよ
あとついでに>>98の縄作るまでは求めていない。平和が出るということは狩人生きてるので答え合わせできるからね

>>2:120>>2:126みたいなベース思考の持ち主で、リーリ(とジュストもかな)が言ってた事前準備を大切にするタイプなんだろうけど
元々確定白の居ない盤面で真が自由に能力を行使しても周囲がうまく察するのはジュストでも証明されてる

もっと我欲を出しても良いんだよ
そうだな、例えば対抗が文句言ってくるかもしれないが、その場合は今日はお前の番、明日は俺の番ってことで妥協してあげるとかいって当人同士で調整すると良いとアドバイス

★ポラリス、ミレイユ 
トロイに>>93やらせたいんですが構いませんねッ!?

(116) 2024/03/27(Wed) 20:37:17

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら