星狩りの国

66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


迷彩 リョウ

時間かかりそうだから先に書き終わった4人分だけ!


◎実
>>75待ちではあるけど>>55出てきた言葉として“進行に”悩むってのが引っかかったかな。
マオを叩きつつも他占候補の比較も特になく単体視とはいえ>>1:217を無視して冬を吊れる体制を取ってるのは率直に黒いと思う。
どうとでも転べるようにしてるWスタンダードで。


◎覆下
まず基本>>1:152で姿勢は今日も継続しているように見える。
ルリって安定位置に見えるからここに対し>>102は狼なら度胸がいると思う。
>>89は辛辣なんだけど、同時に>>93で視点勝ち筋と忠告は真摯に向き合ってくれたように感じた。

(116) 2022/10/24(Mon) 21:02:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら