星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【嬢】 お嬢様部 ロッテ

ハイヴィ、昨日の対マニュの「殻のついたヒヨコ」発言にもそうですけど、目下と思った相手には上から目線になりやすい人ですのね。
これが何要素かと言われると八割方個人要素ですが。
プリム、別にママを必要としてはいないと思いますわよ?

ただ、占真贋を通して(考えは合わないなりに)ハイヴィ村仮定での思考の基盤はある程度読めた気はしますわ。
わたくしはハイヴィの占い師像には非同意ですが、ハイヴィ的にその占い師は絶対的に正しい姿なんですの?
それと聞きたいのがプリム偽なら狼狂どちらなのかしら?

(116) 2022/10/21(Fri) 15:38:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら