星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


従者 ゲレル

↑白
エンフェイ ツァオホン スンウ
ヘイ シュエリ(黙
ムゥ ミオン  ルイ
ヨウメイ フィヤ(黙 
↓黒

ファンドン>ルオラン(黙

【占い希望●ヨウメイ様】
【吊り希望(灰)▼フィヤ様 (霊)ルオラン様】 
ヨウメイ様については人要素も拾っているので、占い先はまだ悩んでいます。ルオラン様、フィヤ様は意欲と言いますか背伸びの無さがあまりにも厳しいかと。異文化だったりで意見を開示するのに手間取っているだけという可能性は否めませんが、白視も生存欲の無さとかしか挙げられません。比較対象のシュエリ様が白くなったのも加味しています。


ファンドン様の>>41「ブラフ有にしましょう」とか>>65「非狼位置」は良いですね。真要素です。その調子で灰考察を増やして欲しいです。ただ結論には非同意です。私も集計しておりましたが、狼候補の能力者が全部残っていましたよね。

(116) 2022/03/07(Mon) 19:22:17

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら