星狩りの国

123 花氷の村


【陰】 陰陽師 シロタエ

シスカ:灰考察の軸に見える各狼仮定の想定。
これを考慮するシスカ狼仮定の行動幅の乖離。

ユリシス:調整より考察を増やした方が白取られると思う。
それをする理由を考えると私には村に見えるが皆に納得される要素とは思わず。村機能を高める/多視点から要素を増やす/検証する事に意義を見出している人。

ダイゴ:疑問/共感からの掘り下げは自然。割と共感が大きそう。抑えと相手への促しの理由を考えると人に見える。

スコル:ダレン狼時の狼としての懸念自体はある(あった)がグラハムの主張するスコル狼像って実際のスコルと違くない? 状況が動いた時の瞬間風速は村目。両視点パズルの目線と真贋詰めへの視線。

ジル:細々した点で白いとは感じる。疑問からの納得の姿。悩む人。
イイネボタン連打のルミ白>>1:163を手放した理由ってなんだろう? >>9見てるけど私よりルミのがイイネって思ってない? とは感じた。 

ユッカ:既出同意で略。FOで話せば色が取れる人だと思ってるしあまり心配はしていない。@喉節

(116) 2023/07/25(Tue) 17:42:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら