星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【宮】 厨二病 宮間マオ

いちげきじゃ。

>>75古賀

似て非なるものじゃと思う。
騙りなら別に真噛む手段はいくらでもあろう。
ギド解除や占いロラなどで噛みやすい状況を作れば良い。
だが棗はまず占い師はこの村で超大事なんじゃ!霊聖護衛や霊軸などさせたくない!と思ってるわけ。

それは昨日の草刈占いの理由が顕著で草刈は別に霊軸押してるわけでもなんでもないのに琥珀否定だけして占い師全体のイメージ下げたのが気になった訳じゃ。
これは、棗の本質に繋がる部分で我、こんな発想赤持ちでやれる気がせんのじゃよ。

占い師をとにかく大切にして欲しいと騙りなどおるのかのう?
エリを真上げしてる者たちに疑念が行かないのも納得できる

腹芸出来るようには見えんし、俺様系でも、ましてや長期信用勝負陣形でも現状ない。
真として足らん部分があるのは承知じゃが我は棗が騙りにはどうしても思えんのじゃよ。

(116) 2023/06/25(Sun) 19:48:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら