星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


斉天 スンウ

結果発表順指定はどちらでも。
役職者自身の都合もあるしあまり縛りたくはねーな。

現状、占いに充てたくないのはヘイかなー。
>>79>>106進行論、ほぼ同意なのも踏まえ。

>>78
「思考起点〜終点の流れがおかしい人を拾う」
「結論が先に出る傾向がある」「スロースターター」
結構おれと感覚が似てそうで読み易そうなのと、
占わず一緒に考察し合った方が違和を拾える気がする。

考察がきれいなのに結論が歪む、とか襲撃、とか
どっかの歪みで取れそうかな、と思った。

今後の発言次第でもあるんで継続視かなー。

>>100 ツァオホン
おれの本質は「オープン希望」且つ「議論進めたいなー」だからちぐはぐだろうな。本音と建前的な。

(116) 2022/03/06(Sun) 14:55:19

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら