星狩りの国

105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


美髪 ラプンツェル

・ラウラさん
最白。視点が良いと思います。

・ティターニア
黒引きに行くならここです。ただ白打ち黒打ちしやすいタイプに見えていて、灰軸なら残して狼なら直吊りしたい枠。逆に占軸なら占って勝負に出てもいいですが、占軸の村ではなさそうです。

・ヤクモ
想定よりは白くなっていない枠。小喉由来なら後日白くなると思うので放置したいです。

・ヘンゼル
>>104だと収束箇所は>>110になるのは見えてますね。想定よりは白くなっていない枠A。

・グレーテル
黒いですが、素なのではと思っています(感覚論)。個人要素か役職由来か頑張れば見れるかと

・ソフィア
>>92,>>112しかないのに納得度が高い。微白

(116) 2023/04/29(Sat) 20:39:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら