星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


大学生 籠宮 湖月

[イコマさん>>101には、声が届き、私の姿が見える様だ。
その事に驚いた。けれど。]

 ……ショウさん、って。

[彼の背後に視線を向ければ、そこに纏わりつく、宵闇さんの姿。
黒い靄がかかっていて、酷く禍々しい存在に見える。

宵闇さんもまた命を落としてしまったのだと。
頭を撫でてくれた、温かい手>>3:15や。
最後に交わした言葉>>4:136>>4:+40を思い出し。
その事を、悲しいと思ったけれど。]

 宵闇さん……その姿、どうしたんですか。

[彼が纏っている、その禍々しい空気を問い。
それから、イコマさんに向き直り。
一緒に脱出する、という言葉に。]

(115) doubt 2022/10/01(Sat) 20:33:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら