星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【惑】 惑乱 フォボス

やっぱしエウロパ村だと思う。守り切らないでごめんな。

>>99は「恋狼の可能性を考えさせてはいけない」て意味なんだろか。
龍宛。そも▲卜の要素には半分くらい納得いってない俺がいる。
・真狩が露出するのであの日卜を噛まなかったらしばらく噛めない
・狼の狩予想はほぼほぼ異だと思うが他から真狩が出た時恋異観+狩を決め打つと縄が1余ってしまう
・あの日の結論として卜は氷惑龍に狼がいると遺言したが、この結論でずっと固定されるかはわからない。
(芋真自体は引きずると思うが)
何より、卜が場にいると要素の回転/引き出し量が多いので場が動きやすい。

ので、▲卜は俺には「卜の意見をあの状態で止めておきたい襲撃」に見えていた。
非狼は龍より惑、を深堀させたくない龍狼の可能性も見てたのが5d。

(115) 2024/05/10(Fri) 04:52:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら