星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


福音 アンジェ

◆.ヤマネについて

キレっぽい所はあるけど確信に至らない感じ。
スミレ吊りに関しては初日から続いているので、例えヤマネ人外でも「立ち回りミスってる村人がいるから殺した」以上の意味は読み取れないと思う。

>>2:228/>>2:249
これがアリスとの2wに見えない所で、赤潜伏の件で反感を抱きつつ「割と普通」って結論を出す。
この後、ちゃんとした正論でアリス吊りしかないけど?って突っ込んでる所。ここは2wに見えない。

>>2:260/>>2:268
ジズに関しては村目で見てる割にあつかいが全く2wで噛み合わないからね。こんなこと言いながら>>2:225であること含めてもだけど。

同時にアリス・ジズへの視点が「スミレ黒を半ば前提とした思考」であるように見える。だからジズへの視点って、私は割と納得だったんだよね。

(115) 2022/11/20(Sun) 17:32:46

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら