星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


賢者 メルキオール

>>114
お、文脈は仮定だよ。

勘で言うなら私と似たこと考えてる以上狼陣営殺しきるまで
止まれないから普通に村人じゃね?とか思ってる。
一方で単体の言動なんてどうとでもできるから上記の
勘を私自身が信じてない。

早めに出てきた3人は、まあ大体2人外は無い場合が多いんだけど
いわゆる精査はできないだろうね。
単純に人狼を吊れるかと言う貢献があるか、
もしくは何らかのイベントから村人だって判断できる
証拠を探していくことになるだろう。

物凄い安直な話になるんだけど、村人が村人である以上
人狼を探していれば必ず何らかのぶつかり合い、イベントが
起きる。そこから地道に考えていくしかないと思ってるよ。

具体例で言うなら、ネシャートさんやシアさんの話が
わかりやすいんじゃないかな。この二人はイベントがあったから、村人の可能性が割と高そうかなって思ってる。

(115) 2022/02/25(Fri) 14:57:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら