星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


竹村茜

>>82
1.多分ないでしょ。
一応こういう「拗らせ方」をしてる狼は経験にあるけど。あんな漏れはしないし、逆に真では知らない。
2.もう>>1:72の段階で放置させたかった。
よく「村狼の違い」って取り沙汰されると思うけど、あれかな。人外だからってPLの思考能力は落ちないけど、着眼点は絞られる。
見る場所を決めてからは実力でカバーできるけど、その決めるまでを人外だとカバーできない。そういう理論を背景にした経験則の類。
3.同意してる。言及はしてない。
興味がない。
先のことを憂慮している……ように見えて、実際は小手先のパズルとしてそれをこなしており、本質はその日暮らしの人だと思うよ。
私はどっちかと言えば、それで問題ないと思っているし、必要なことならいずれ勝手に巡り会う時も来るんじゃないですか。

添木と林檎くらいしか黒い場所ないよなーって思ってて、日迎は>>1:132辺りから、今日になると状況込みで白いので別に。
途中「この感じなら次点は一応花守なのかな」と考えたのでミモザとの一連でしたけど、>>72見た所で違うかなーと思ったので結局2択。

「●林檎>>添木」ということで出すでしょう。
添木が割と村っぽいこと言っているの、目に入れてはいますし、>>107の瞬発力的なものは深読みせずに即評価するタチなので、添木(セットで虎杖は補強的に)村の方が追えはするよね一応。

(115) 2024/07/21(Sun) 20:58:07

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら