星狩りの国

121 【誰歓G16】五十雀の村


人形 シア

色々間に合うかななのです。
>>113
煤に関して一番疑問になるのはそれを偽装する難易度が一番低いことなのでは、ということなのです。実際、発言レベルと思考レベルは噛み合ってないですけど、一つ質問なのです。
「本当に灰全員から白く見られることがそれ即ち勝ちにつながるのか?」

私は違うと思います。白くなるのは一つの勝利への勝ち筋であって、勝利条件ではないのですよ。
確かにこれが白さだけを争うものなら煤は落第ですけど、別の意図があるように思いますよ。
例えば彼にはセンサーに割と自信があって、初日から黒が出る/経験則で初日で黒凸する人がいるなど、なんらかで初日に釣られない自信はあったのでしょう。

そして初日に釣られなければ言いたいことを印象付けて残すことが可能なのです。
私はこれを狙っていると思ってますよ。

(115) 2023/07/24(Mon) 04:23:51

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら