星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


星見 ミカボシ

んーなんというか

セリハが占い師関連でやってたやり取りをそのまま灰にもってきてるな、とは思ってます。

セリハは単に敏感な部分があって、都度都度納得しておきたいというのと、昨日言った最終日残すなら、で考えてたサクヤ白に自信がなくなったので不安になってるのかなとは
自己申告の灰視に自信がない、も含めて、結構彼女自分の理想そのままを言葉に出すところがあると思いますが、根底の所は不安だと思うのですよね、その点村的には見えてますが

★セリハ シラサワについて少し貴女の思考を纏めてみて欲しいかなと。

とりあえず、サクヤ>>111下段のここが決裂すると村が負ける、というのは狼でセリハに塗りを入れておいたことが見破られた際に出てこない言葉じゃないかな?というのは投げておくとして。

(115) 2022/06/25(Sat) 13:55:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら