星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


彩葉・ギブソン

>>89 ケンドリックくん
☆そこに着目すると、確かに狼時に架空の話の方が詰めやすいというのは不思議な話ね。実際、>>2:301に至るまでの>>2:15>>2:141>>2:296で思考が進んでいるように見えるわ。
「狼の立ち振る舞い〜」の部分については、そういう白々しい発言をするように見えるかと言われると、真面目さからあまりそうは見えないかしら。

今泉さんを読み返して目を引いたのは>>2:296の「感覚なんですが「三國真9/那鮒真1」には違和感。7:3くらいに見えます。」の部分。

この点、今日の偽確が狼視点那鮒くんの信用をフォローしきれないと感じての切り捨てであるなら、末光くんの視界が妥当に見えてもおかしくない(実際以上に偽視を受けているように見える可能性が高い)ので、両視点の検討の熱の入り方と合わせて、占真贋に揺れる村の視界として、偽装にしては精度が高いと思ったわ。

(115) 2022/06/20(Mon) 18:59:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら