星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【早】 ちょっと眠い さっちゃん

確かに単体で見た時に朧月夜は狼ぽくはない。
でもそれ以上に添木が真に見えるのよね。
添木くらい話せれば霊に出てまとめしながらロラされる道選ばない?私だけ?
本人はまとめ苦手って言ってるけど。
まぁ、COタイミング的には様子見してた狂あり得なくもないけど。様子見するんなら 2-2意識してるはずだからそう作るよね?様子見して3COの占いで出る狂つてなんかイメージ違うのよね。
そして添木狼はないかなーってのはこれだけ労力を村に裂ける人が騙りという捨て石に出るのはもったいないなぁって思うんだよねぇ。
だから、添木が真と考えてやっぱり朧月夜の首欲しいなー、今夜!

(115) 2022/05/18(Wed) 17:41:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら