星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

◎ウェールズ…昨日みたいな>>2:77とか肌感覚もある人、及び進行には弱い人、単体が得意な人。
◎ディル……質疑応答が多く俺からはよく分からないが、疑問をそのままにしない人。灰視は少なめ
◎ポップ……起爆剤。その場その場で思考を回せる人。
◎ティニアス……まとめ適性が高く、裏思考もある人。
◎メグ、悩ましい枠。素直な人で、素直狼もあるか?と頭抱えてる
白視=理解した人、本人曰く「思ったことを場に出してる」これをどう捉えるかだと思ってる
◎ルナ……村置いてる。考察とか視点とか素直でこのあとも残せる人
◎リッカ……白詰で疑わしきを吊りたい人。色付けるならココ


ルシエルは考察とか綺麗で俺には疑えない。占視が苦手で俺のを借りるくらいなのでそれは本当なんだろう。
クララは、マーサ真視のイメージが強く今も同じく。霊っぽさはない

決定周りいない気がするから出しておく。

(115) 2023/10/21(Sat) 17:24:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら