星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


最愛の人を亡くした レアンドロ

仕事を済ませ帰宅すると、私に届いていた手紙は
>>23
これ一通のみ…か。
経験論で分かるよ。
この、ほとんど誰も僕に触れない感じ、とりあえず▼をつきつけやすい枠として置いておくために、辺に触れて新しい要素が生まれないように放置されている、そんな感覚だ。

まあまずはそこに返事しようか。
☆ 中段と、占い二人視点での占い位置がその位置になるのは相反しないよ。
君視点では明らかに対抗は、聖騙り抑制行為を白要素として灰を分類しているし、いわゆるサッカー組の方に仲間が居る可能性が高い。
逆もまた然り、だ。

そんな君に質問返しをしてもいいかな。
>>51
★ ここで君は『判定を見るという意味でも引っ掛かりでも』という言葉を使って▼僕を表明しているが、君にとって確実に判定を見る方法は、●僕ではないのかい?
判定が見たいという言い方は、白黒ハッキリさせて思考を進めたいという言い方に聞こえるが、▼僕で霊能結果がパンダになった場合、君はどう判断するつもりなのかな?

(115) 2023/01/31(Tue) 20:55:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら