星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【総】 パーク総支配人 チェシャ

◆クイニャオ
タイプ的には状況からの物差し評価系
ヴィデオと似てるけど、クイのが場の状況を物差しとして考える割合が強め>>1:83>>1:110

直近、クイの反論自体は見てる>>96 けど、初動の発想でチェシャ狼の危険を引っ掛けつつ、
>>10の発想なら村吊りの危惧が先に出てくるように見えた
真っ先にチェシャ村>>1:88拾ってたクイの割に、俺人外懸念が出たのは
素直にわからんので、
他者色評含めて出して欲しい。

村でも狼でもやってる自己申告通りで。
多分灰視に付随する思考の流れが見えにくいからだとは思うので、
1dと今日の結果からの位置的色考察貰いたいね。

>>クイニャオ
>>10に当てはまるの今誰だと考えてます?

⭐︎>>46そもそも●チェシャ発端がシップから>>99であること、
俺もエースもコア由来も混じってそうなのも混みなので、票操作よりは各々が言いたいこと言ったようには映ってはいる。
あと、>>1:263ね、

(115) 2022/09/24(Sat) 16:17:18

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら