星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


狙撃手 カイン

>>91エレン
占いを削りたいならクリティカルな偽要素を出すとよかった
「真に見えない」と「偽打ち」は全く別のものだ。
ともあれ、>>91時点で何か、吊りたい灰が居ないな…という空気はあるので、
>>91が通る世界線もあり、通れば2占のGJ発生率はやや上がる。
赤陣営にエレンが含まれている時のエレンの提案ではなさそう。エレン以外の赤が不利益を被るため。
>>68自体は一定の確かにがあるので、払拭するくらいエレンが働いたらいいと思っている)

【▼シャルル▽ツバキ ●(完全自由)】

ユキメは、俺に白く見られたいわけじゃないんだよな。
そして、違っていたら大変恥ずかしいのだが、>>1:78から、俺が表(白)で見きれていないとこを見てくれている部分が少しあると思う。
俺懐柔狙いだったら、1d、シャルルについてもう少し触れてよさそう。&>>109は分かるよ。ありがと。

(115) 2023/08/17(Thu) 21:15:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら