星狩りの国

134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


プリミュラ

カンガルー
みみ見た目に似合わず右往左往してる感じです
相手を人外仮定で考え確認していく思考ですが、人外仮定が甘いのが気になります
例えば狼エリック仮定のその温和さは、他にも場を収めて人徳稼ぎたい狼とかあると思うんですが

個人的にですが、人外仮定を考えた後に自分なりに性格や状況を照らして、
現時点で仮定が有りや無しやを出してみて欲しいです
まずは>>90 のメンバーについて

ここここからは私の狼カンガルー仮定
悩んでる村風演出とあまり敵を作らず対話したメンバーを白置きし、
黒視が集まってる面子へ票を流すタイプですね

強い理由を付与させられない故の動きだと思いますので、
白視・黒視理由をきちんと問い詰めていけばボロが出ると思います
対話で捉えられそう

(115) 2023/09/21(Thu) 19:56:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら