星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【翼】 未来 翼

狼狙いたいとは言ったけど難しいね!
>>100理由。>>92も見つつ白ぽい所弾き。

和くんは朝から見てるけど色が取れないから。
>>105は堤真視ってことでOK?

メリアくんが和くん以外のこと見づらいのかなーと思って、皆からメリアくんを見て、見たいもの見てるかどうか判断してもらったら喋るようになるかな?っていう意図で>>54下投げたけどめちゃくちゃ喋るじゃん。で和くんより下げた。

樂くんは状況考察見せてもらうのが良さそうなのと、ロイくんやっぱ村かなぁでこうなった。

質問返答くれた皆ありがとー!後で回収するー。
>>75は、1発言の占い候補をふわっとした要素で上げたり下げたりするのが違うなってことー。

(115) 2023/06/05(Mon) 23:10:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら