星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


全人類対象 ダリル

>>97に成る程な〜してる。
シリウスの客観的狼要素は、無い!
俺視点的には、会話してくれない人は黒く見える。けどシリウスって粛々と拾ってくタイプみたいだし、俺を黒く見るのも筋通ってるカンジ。だからホント消去法だったけど、Cの存在を忘れていたのでシリウスOUTなのかもしれない。

猥画屋は俺を誑かすには掬うタイミングが早かったと思ってる。猥狼が手を掛けて一人だけで俺を擁護する旨味無いよな? ミスリ要員として最後まで取り置きするっても、猥画屋は他から白みられてるし、そのうち吊られそうな俺を頑張って取り置くのやっぱ旨味ないな。

でも俺は一応チェスの考察待ちしてるなう。

(114) 2022/10/04(Tue) 11:56:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら