星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


一本角 トドロキ

吊り先は出すまでもないけど【▼キサキ】
占い希望は【●ベティ〇ドン】

ベティは既出のとおり>>50
ベティ村なら今日▲ベティ、あるいはヤクモからベティ黒が出てておかしくなかった状況も補足
俺真か偽か悩んだ形跡がなく結果ありきに見える

残灰、クラウスは違うと思うが継続
ヤクモ狼起点で見ると、LW候補のソフィアに初っ端から突っかかるのは微妙に思う>>1:66
シェヘラザード白上げ>>1:156を、本人が狼占の特徴として列挙>>2:56も仲間に見えづらい

残るはドン・カムパで、ドン本人は白いし、やってることは村利だと思う。
が、正直カムパのほうが思考が理解できるのでこうなった。
--
ソフィアは狼の頭減らしを考えてくれてサンキュー
俺から提案すべきだった、思いつかずですまん

(114) 2023/03/06(Mon) 23:10:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら